JRDV.sp

JRDBからJRDVがスピンオフして、しかもいいとこ取りのブログ。

2015年12月

川崎競馬場 1/1

nar


フィルタのコペピ&実行方法
フィルタの登録方法

t1

上記の順位は出走馬の過去8走中での順位となります。
コース別タイム順位は、各競馬場の距離別での順位。
距離別のタイム順位は、距離のみでの分類での順位。

日付の部分をクリックで当時のレースデータを表示します。
JRAの競走に関してはJRDVのレース成績を、地方に関してはNARのサイトを表示。

確定前の人気を追加しました。
単複のオッズからでは無く、3連単の上位50組から人気を作成しています。
そのため50位以内に出現の無い馬は「99」の表記になります。

さて、今年1発目のトリプル馬単はどうなる事やら。

t1

アカンか。
だったら最終。

t2

→ 馬券ぬるいなあ・・・。

続きを読む

沙田競馬場 1/1

さあ、もう少しで今年もお終い。
すぐに年明けです。
正月だからと言って、特にする事も無し!
だったら競馬でもしときや。
という事で元旦の日のデータをいくつか作ります。

1つめは・・・香港の沙田競馬場。
重賞が2つありまして、12/13の香港カップで負けた馬達も出て来ます。
しばらく出馬表の勝ち馬の欄には「A SHIN HIKARI・MAURICE 」が載りますよ。

出馬表の見方は
2015 ロンジン・インターナショナル・ジョッキーズ・チャンピオンシップ

1R 12:30 1400m 14頭 WONG LENG HANDICAP
2R 13:00 1800m 14頭 YI TUNG SHAN HANDICAP
3R 13:30 1000m 14頭 LANTAU PEAK HANDICAP
4R 14:00 1400m 14頭 ROBIN'S NEST HANDICAP
5R 14:30 1600m 14頭 SUNSET PEAK HANDICAP
6R 15:00 1200m 14頭 MOUNT PARKER HANDICAP
7R 15:35 1200m 14頭 TAI MO SHAN HANDICAP
8R 16:05 1000m 10頭 THE BAUHINIA SPRINT TROPHY
9R 16:35 1400m 12頭 THE CHINESE CLUB CHALLENGE CUP
10R 17:10 1600m 14頭 KOWLOON PEAK HANDICAP
11R 17:45 1400m 14頭 GRASSY HILL HANDICAP

大井競馬場 12/31

nar


フィルタのコペピ&実行方法
フィルタの登録方法

t1

上記の順位は出走馬の過去8走中での順位となります。
コース別タイム順位は、各競馬場の距離別での順位。
距離別のタイム順位は、距離のみでの分類での順位。

日付の部分をクリックで当時のレースデータを表示します。
JRAの競走に関してはJRDVのレース成績を、地方に関してはNARのサイトを表示。

確定前の人気を追加しました。
単複のオッズからでは無く、3連単の上位50組から人気を作成しています。
そのため50位以内に出現の無い馬は「99」の表記になります。

トリプル馬単は9Rスタートです。

今年最後のトリプル馬単。ギリギリ間に合った。

t1

メインはトリプル馬単の保険用の馬券を。

t2

11Rは、もうホント、人気通りに決まって欲しい。サプライズとか要らんやで。
普通の馬券では8・エンターザスフィアがオッズ込みで面白そう。

t3

最終は2・9の2頭で、後は変なの来てくれい!

t1
続きを読む

年明初日の競馬は

来年の話をすると鬼が笑うとは言いますが、結構な事じゃないですか!
幸せ感ありますよねー。
笑っている鬼を後からバールのような物で・・・。

最近はよやく地味ながらも「外厩」ブーム。
このサイトの検索キーワードを見ても。

10月

t2

11月

t3

12月

t4

今月は既に1000件を越え。毎月倍ずつ増えています。
そして年明け初日、金杯の日に「外厩」は使えるのか?
続きを読む

馬・レース成績画面をそろそろリニューアル

する時期です。
なにせ、あの画面を作ったのはカナリ昔の話。
まだprototype.jsが現役だった頃。
僕が作ったビューワの中でjQueryじゃないのはもうこれくらい。
という事で移植作業を始めました。

うん。年内には終わらんな。

あまり大きく変更を加えてしまうのも良く無いと思うので、今の見た目を継承しつつです。
例えば有馬記念を勝ったゴールドアクターだと。

現在のビュー
今作ってるやつ

まだまだ作りかけです。
もっと便利感を出したいので、どうしようかなと。

第61回 東京大賞典GI

2015年12月29日(火) 大井競馬場
ダート2000m(右外) 16:30発走


nar

出馬表(NRAサイト)

フィルタのコペピ&実行方法
フィルタの登録方法

t1

上記の順位は出走馬の過去8走中での順位となります。
コース別タイム順位は、各競馬場の距離別での順位。
距離別のタイム順位は、距離のみでの分類での順位。

日付の部分をクリックで当時のレースデータを表示します。
JRAの競走に関してはJRDVのレース成績を、地方に関してはNARのサイトを表示。

確定前の人気を追加しました。
単複のオッズからでは無く、3連単の上位50組から人気を作成しています。
そのため50位以内に出現の無い馬は「99」の表記になります。

最終レースはこんな。

t1

続きを読む

大井競馬場 12/28

nar


フィルタのコペピ&実行方法
フィルタの登録方法

t1

上記の順位は出走馬の過去8走中での順位となります。
コース別タイム順位は、各競馬場の距離別での順位。
距離別のタイム順位は、距離のみでの分類での順位。

日付の部分をクリックで当時のレースデータを表示します。
JRAの競走に関してはJRDVのレース成績を、地方に関してはNARのサイトを表示。

確定前の人気を追加しました。
単複のオッズからでは無く、3連単の上位50組から人気を作成しています。
そのため50位以内に出現の無い馬は「99」の表記になります。

まさかのトリプル馬単が7Rスタート。
予想開始した時には既に締めきられておりました。
流石に今日はキャリーオーバーは無さそうですね。
あるとすれば9Rで人気馬全滅の時くらい?

仕方無いので普通の馬券でも。

t1
続きを読む

先週の「外厩」

「外厩」一覧PDF版の見方
JRDB印・外厩データ 一覧表 12/26
JRDB印・外厩データ 一覧表 12/27

有馬記念が終わって、少し休憩して諸々の作業を終えて、今「外厩」一覧PDF版の調整をしたところ。
ははは、もう日付が変わっとるやん!
でも2日間印刷して実際に使ってみて、やはり気になる所はすぐに修正したくなる。
サンプルとして日曜阪神のラスト4R分のやつを。

「外厩」一覧PDF版 日曜阪神3

レースの並び順を変更しました。
これで横半分に折って使えます。

中身も表示形式少し変更。

外厩ブラックボックス馬券術

続きを読む

本日の競馬.sp 12/27


「位置取りシート」 12/27
JRDB印・外厩データ 一覧表 12/27
本日の「位置取り傾向」 12/27
WIN5 12/27
G1.sp 有馬記念
JRDBデータの結果一覧
続きを読む

本日の「位置取り傾向」 12/27

位置取りシート

位置取りシートの見方は ⇒ 「位置取りシート」の見方と説明

当日のレース結果を見ながら、今現在どういった傾向なのか?を探って行きたいと思います。
随時更新していきますので、気が向いた時にでも更新して下さい。

「位置取り」ビューワは → コチラ
JRDV-miniは → コチラ
DV3は → コチラ


馬名をクリックでJRDV馬詳細データ、日付クリックでレース成績がそれぞれ開きます
スマートフォンの場合は「PC版」でご覧下さい。スマフォ用の表示ですとテーブルが正確にレイアウトされません。
ガラケーの方は多分、まともに見られないと思います。



現場からの馬場情報

中山

多少雲は出ていますが、徐々に風でかき消えて青空が出てきました。
乾燥していますが、風が強くかなり肌寒いです。方向は1コーナーから4コーナー、直線向かい風。下級条件は上がりが掛かりそうなムードです。



土曜日と一緒で、内も外も変わらない。
力があれば逃げ馬も残せそうだが、息が入る流れにはなりにくいか。中盤速くて上がりが掛かる傾向になりそう。インベタせこ乗りが通用しやすい状況。

ダート

気持ち全体時計がかかり、向かい風影響で上がりが滅法掛かる。
土曜日と同じく、下級条件は前残りでレベルが上がると一気に追い込み馬が台頭するかも。

続きを読む
単行本
外厩ブラックボックス馬券術

Target用ファイル
「外厩」データ
(無料分)
「外厩」印データ
Target用厩舎ランクCSVファイル
(JRDB会員専用)
今週の重賞
Target用ファイル
ビューワ 3/25・26
土曜日
日曜日
PV: 位置取りビューワ
DV: DV3
mini: JRDV-mini

過去分
2017年 2016年 2015年
記事検索
中の人
当ブログでの「僕」または、一人称は全て飯村公一@JRDBシステム班です。
JRDVを含めWEBアプリ系の開発担当者。
僕直通のメアドです。
iimura.sp半角アットマークgmail.com
半角アットマークを「@」に変えて入力して下さい。

Twitter:@jrdvsp
FaceBook:飯村 公一

こちらでもコンタクトできます。
Live レース結果
最新コメント
サイトへのリンク
【JRDV.SP】のサイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
コメント欄にでもご連絡頂ければ、このブログでも紹介させて頂きます。


http://blog.jrdvsp.com/



競馬リンク
必要な物はここで全部揃います


JRDBブログの1st


僕の席のとなりにいる人


新感覚


1回にご馳走になる食事
≒僕の1ヶ月分の食費


競馬情報ポータルサイト。


SMARTKEIBA


ストライド競馬新聞


パドチョク


競馬ビッグデータ


競馬サミット


相互リンク

逆転競馬

大阪梅田競馬BAR
『そのままっ!!』



チョットだけ競馬を。

The Lion Sleeps Tonight

没関係啊(*`ω´)



大きい馬券好きの競馬予想



おいなりさん
  • ライブドアブログ