としか言えないですよね。



普段使っている新聞とは、過去走の並びが逆です。
上が最新で、下に行くほど前のレース。
ハイブリッド新聞の縦カラー版、中京記念

どの競馬新聞も馬箱の並び順は全部一緒。
でもね。
「慣れ」を除けば、その順番に合理性ってあります?
大きな紙にプリントされていれば、まあ許容範囲だろうけれども、PC、タブレット、スマホで見た時に・・・ホントにそれで良いと思います?

今走のデータの直下に最新の過去走。
そちらの方が理屈としては合っていると思うの。
t1
この習慣、何とか変えられないかなー。

そもそも、この並びで完成形の新聞を見た事が無い方も多いと思ったので、サンプルとして作ってみました。
どうですかね?