水曜日は、いつもと違う事をする日にしてみました。
今週末にはG1があるのにな!

まあ、でも後ほど普段の作業に戻りますよ。ちゃんと。

せかっくだから何をしようかなーと考えてみたところ・・・。
やっぱり競馬かいヽ(`Д´)ノ

ちょっとこの先の事を色々と考えてみて試作を。
t1

本日の大井11Rで行われる、第5回 勝島王冠3上オープン重賞 。
出走馬の全過去走を取得してみたのですが、もうちょいちゃんと作ればコレ、香港のデータもイケそうね。

んー、ビューワか新聞でも作ってみよかな。

ここまでやって気がついた事が。
どうやって地方競馬って予想したらいいのか分からんがな!

いつも地方競馬をやっている方には、タイムを見ておけば大体OKというアドバイスを頂きました。
ちなみにその方は、昨日の大井で韓国馬が勝ったレースの3連単を楽勝で獲ったとの事です。

この大井の11Rは元JRAの馬ばかり。
って、ガンマーバーストいるし!
やはり地方ですと、近走結果を出していて人気している馬が普通に強いのでしょうかね。
オッズとタイムだけで見ると、ピエールタイガー、スターシップも美味しそうなのですが・・・。

という事でこんな感じで。
t2

→ 出遅れって何だ・・・。でもちょっと分かった。
  まさかの最終締めきり。
  IPATだと早いみたいですね。

さて、仕事しよ。

ちなみに、最終の12Rは3・ネコセンプーからでした。
t1

単純に、距離と4角位置でフィルタを掛けてタイム順に並び替えただけ。
2レースしか見ていないけれど、単勝でも良いかなというオッズでちゃんと勝ちますね。
地方って勝ちそうな馬だと1倍台がデフォだと思っていました。
大井だからたまたまだったのかな?