名前を入力しても操作ミスで消えてしまうという可能性は残ったまま。
不特定多数の方が参加するゲームですので、予めご了承願います。

せっかくナイスな馬を選んでも消えてしまっては元も子もありません。
ですので、もしこれは消えて欲しく無いという時には、選んだ馬をコメント欄に残しておくと復活できます。
(同じ馬を指名していて消えてしまっていた時には、コメント欄を優先して復活いたします。)
その時に一言あれば有り難いです。

ルール

今回は難易度高目です。覚悟の程よろしくです。

3・6・7・9・14着 → おめでとうございます。
1・2・4・5・15着 → 残念!

という区分けで。

下の方にあるのでよく読んで下さいね。


これをやると消えてしまうパターン

 IDが空の状態で「データ取得」
 ん、何も入っとらんやん(*`ω´)
 1番乗りか!ヨシ、では名前を入れってっと。
 ・・・おっと、ID入れ忘れてた。
 JRDV.spと入力して
 「保存」!
 これでOK
 NOOOOOoooooogoogleoooooo!!!
 違います。OKじゃ無いです。
 
 IDが空欄の状態からJRDV.spを入れたら「データ取得」を先にして下さい
 その後に、馬を選択して「保存」です。
 
そんな事にならないように、先に↓を読んで下さいね。

使い方

IDを決める

idset

赤枠の中に団体名なりチーム名なりを入れて下さい。
もしかしたら、同じ名前を使っている方がいるかもしれませんので、「データ取得」で確認してみてください。
各馬に名前が登録されていたら、そのIDは使われております。
パスワードも何もかけていないので、上書きは出来るのですが、そこはマナーという事で別のIDにして頂けると助かります。

このブログで使用しているIDは
JRDV.sp

上記をコピー&ペーストして使えば間違い無いです。

馬を選択する

select

調教師名の右に、入力欄があります。
そこに名前やニックネームを入力。

馬名・騎手名・調教師名、それぞれをクリックでJRDVのデータもついでに見る事が出来ます。

保存する

save

馬を選択して、名前の入力が決定したら上部にある「保存」ボタンをクリック。
この時点でサーバに保存されます。
逆に言うと、入力しただけでは保存されませんので注意して下さい。

次回以降は

load

IDはクッキーに保存されております。
「データ取得」ボタンをクリックで、サーバーから入力されたデータをダウンロードします。
変更や追加は「データ取得」後に行って下さい
そうしないと最後に「保存」をクリックした状態で上書きされてしまいます。

今回の入力先は

フェブラリーSの「あとさき」用出馬表は ⇒ コチラ

選べる馬は先着順です。
データを待ってから選ぶか、他人に取られる前に選ぶか?それは好きに決めて下さい。

賞品と罰ゲーム

見事3・6・7・9・14着馬を指名された方には下記の賞品をプレゼント

ハイブリット新聞フルセット3月分

photo_8


・ハイブリット新聞
・ハイブリット直前情報
・コメント新聞

3月の1ヶ月分を上記3つのフルセットで。


週刊ハイブリッド競馬
t1


インターネット競馬新聞「ハイブリッド新聞」&関西サンスポの「推定3ハロン」コラムでお馴染みの久保和功氏、高中式調教指数でお馴染みの高中晶敏氏によるメールマガジン。
「久保氏×高中氏による週末メインレース対談」は、重賞を久保氏、高中氏、編集者の対談により、わかりやすく解説します。

週2回配信(水、土)


lastyear JRDB金子京介メルマガ ~読める男の競馬論~
パドックに立ち続けて約10年。新たな予想理論を見出すために、日々馬と向き合ってきたJRDBの金子京介が、このたび新たな理論をひっさげて登場。
今週のメインレース展望では、独自に編み出した「厩舎・調教上昇度理論」を使いつつ、金子京介自信の推奨馬と買い目を提供。高配当も期待できます。
今週の勝負レースは、配当よりも的中重視の予想。前日にじっくり吟味し、最終決断はレース当日朝に配信します。
金子京介独自の目線による競馬回顧も必読。



お好きな方を1ヶ月分選んで下さい。

1・2・4・5・15着を選択された方には

罰ゲームをプレゼント。
的中報告を送って頂きます。

さて、それでは好奇心と欲と覚悟がある方は、ふるってご参加よろしくです!