HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1

そして、これと相性が良さそうなビューワだと。

HTML版3ハロンシート
当日一覧ビューワ

PDF版のHBリストは、情報を見る…にも充分使えますが、書き込み先としての機能の方が優秀かも。
ビューワや新聞でチェックを入れた馬をHBリストに書き込んでいくと、1日分を俯瞰して自分が何をしようとしているのか?が分かるはず。

昨日やった方法。
HBリスト 10/17

1勝クラス以上で、HB印◎〇から軸馬を半自動で選ぶやつ。
HBリストの1ブロック目の1・2番手が◎○の馬です。
土曜日の結果は。
t1
赤枠位内が1勝クラス以上のレース。
この時期の3場開催で、程よく騎手が分散されていれば、リスト的にも安定ですね。
2択からのスタートで大丈夫。

その中で、当週・先週の追い切り指数でフィルタリングしたのが。
上部のショートカットボタンだとこのボタン。
t2
t3
連対率で50%以上、複勝率で75%以上。
回収率も悪く無いです。

更に、1~3番人気に絞ると。
t5
それでも回収率は単複で100は超えますね。

後は…同レースに2頭がいる時、券種など工夫する余地はまだたっぷりあります。
そこらをハイブリッド競馬新聞のツールを使って取捨して頂ければ、面白く遊べるんじゃないかなと。

明日の「当日一覧ビューワ」での該当馬は、人気以外のフィルタリングをした状態だとこんな。
t6

新潟だと、やはり人気の鮫島克駿騎手は安定。
明日は2頭が該当しそうです。
岩田康誠望来騎手は、土曜日はイマイチでしたが今開催の新潟は複勝率で45%は超えております。
この2人の該当馬なら馬券圏内は大丈夫そですね。

東京は戸崎圭太騎手が該当馬が多め。
午前中は安定しているのですが、昼を過ぎて…特別レースに入る頃に息切れしてますよね。
しょっちゅう崩れる。
明日だと最初の2つ、平場で何とか。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

東京

京都

新潟