名前を入力しても操作ミスで消えてしまうという可能性は残ったまま。
不特定多数の方が参加するゲームですので、予めご了承願います。

せっかくナイスな馬を選んでも消えてしまっては元も子もありません。
ですので、もしこれは消えて欲しく無いという時には、選んだ馬をコメント欄に残しておくと復活できます。
(同じ馬を指名していて消えてしまっていた時には、コメント欄を優先して復活いたします。)
その時に一言あれば有り難いです。

馬番馬名騎手斤量調教師
1カウニスクッカ松 田55尾形和幸  
2ニシノミチシルベシュタ55手塚貴久  
3コーリンベリー藤 田55柴田政見  
4ペイシャフェリス川 島55高市圭二  
5モズハツコイ浜 中55牧田和弥  
6レーヴデトワール福 永55松田博資  
7ニホンピロアンバー秋 山55田所秀孝  
8シャイニーガール 幸 55湯窪幸雄  
9フォーエバーモア蛯名正55鹿戸雄一  
10ヌーヴォレコルト岩田康55斉藤誠   
11フクノドリーム横山和55杉浦宏昭  
12レッドリヴェール戸崎圭55須貝尚介  
13アドマイヤビジン四 位55梅田智之  
14マーブルカテドラル田 辺55上原博之  
15ホウライアキコ和 田55南井克巳  
16リラヴァティ松山弘55石坂正   
17ベルカント武 豊55角田晃一  
18ハープスター川 田55松田博資  

さて、まずは1レースが終了。
t1

2・3着が的中着順に決定!
そして、3着馬選択者は・・・賞品&罰ゲームのダブルゲットとなります。

僕の想定ですと、上位用の的中がこの2頭でした。
無難な結果だったかと。
惜しむらくは3連複の配当が安すぎた。まあ、これは僕個人の問題で「あとさき」には関係ありませんけれども。
残りの3頭は明日のオーストラリアにて決まります。
園田の2頭が上位着順用だったのに対して、明日の3頭は僕の中では中~下位着順用の選択。
ただし、Pucciniだけは分かりません。ニュージーランドダービー勝ちで、オーストラリア2走目、乗り替わりと走る条件は結構整った感があるので、勝ってもおかしくは無いかなと。

オーストラリアのレースも結果が出ました。

Puccini 5着
Gordon Lord Byron 6着
ハナズゴール 6着

んー、何と言うか、普通に全部上位で固まってしまいまいしたね・・・。

今回の的中着順は、2・3・5・6の4つです。
6着の方は賞品を2つ選べます。
でも罰ゲームも被ってしまいました。
3・4・6・7着の方は残念ながら罰ゲームです。
3・6着の方は賞品を貰いつつの罰ゲームなのでまだマシかも。


ルール

今回の的中・不的中着順は、現在の所はまだ未定。
土曜日には全て決まります。

金曜日の園田で行われる9R・春風特別A1 4歳以上
1・ラッキーフワラー 木村健騎手
6・タガノマツカゼ 川原正一騎手

土曜日のオーストラリアで行われるDoncaster Mile
出馬表
14・ハナズゴール 丸田恭介騎手

同じくオーストラリアでのダービーATC Australian Derby
出馬表
2・Puccini C・ウイリアムズ騎手

最後も同日のオーストラリア、T J Smith Stakes
出馬表
2・Gordon Lord Byron C・ウイリアムズ騎手

上記の5頭の着順が「的中」着順となります。


そして、不的中着順は・・・。
的中着順それぞれに1を足した着順。

もし的中・不的中で被った時には、賞品+罰ゲームというダブル的中となります!

という区分けで。

下の方にあるのでよく読んで下さいね。


これをやると消えてしまうパターン

 IDが空の状態で「データ取得」
 ん、何も入っとらんやん(*`ω´)
 1番乗りか!ヨシ、では名前を入れってっと。
 ・・・おっと、ID入れ忘れてた。
 JRDV.spと入力して
 「保存」!
 これでOK
 NOOOOOoooooogoogleoooooo!!!
 違います。OKじゃ無いです。
 
 IDが空欄の状態からJRDV.spを入れたら「データ取得」を先にして下さい
 その後に、馬を選択して「保存」です。
 
そんな事にならないように、先に↓を読んで下さいね。

使い方

IDを決める

idset

赤枠の中に団体名なりチーム名なりを入れて下さい。
もしかしたら、同じ名前を使っている方がいるかもしれませんので、「データ取得」で確認してみてください。
各馬に名前が登録されていたら、そのIDは使われております。
パスワードも何もかけていないので、上書きは出来るのですが、そこはマナーという事で別のIDにして頂けると助かります。

このブログで使用しているIDは
JRDV.sp

上記をコピー&ペーストして使えば間違い無いです。

馬を選択する

select

調教師名の右に、入力欄があります。
そこに名前やニックネームを入力。

馬名・騎手名・調教師名、それぞれをクリックでJRDVのデータもついでに見る事が出来ます。

保存する

save

馬を選択して、名前の入力が決定したら上部にある「保存」ボタンをクリック。
この時点でサーバに保存されます。
逆に言うと、入力しただけでは保存されませんので注意して下さい。

次回以降は

load

IDはクッキーに保存されております。
「データ取得」ボタンをクリックで、サーバーから入力されたデータをダウンロードします。
変更や追加は「データ取得」後に行って下さい
そうしないと最後に「保存」をクリックした状態で上書きされてしまいます。

今回の入力先は

桜花賞の「あとさき」用出馬表は ⇒ コチラ

選べる馬は先着順です。
データを待ってから選ぶか、他人に取られる前に選ぶか?それは好きに決めて下さい。

賞品と罰ゲーム

見事に的中馬を指名された方には下記の賞品をプレゼント

ハイブリット新聞フルセット3月分

photo_8


・ハイブリット新聞
・ハイブリット直前情報
・コメント新聞

3月の1ヶ月分を上記3つのフルセットで。


週刊ハイブリッド競馬
t1


インターネット競馬新聞「ハイブリッド新聞」&関西サンスポの「推定3ハロン」コラムでお馴染みの久保和功氏、高中式調教指数でお馴染みの高中晶敏氏によるメールマガジン。
「久保氏×高中氏による週末メインレース対談」は、重賞を久保氏、高中氏、編集者の対談により、わかりやすく解説します。

週2回配信(水、土)


lastyear JRDB金子京介メルマガ ~読める男の競馬論~
パドックに立ち続けて約10年。新たな予想理論を見出すために、日々馬と向き合ってきたJRDBの金子京介が、このたび新たな理論をひっさげて登場。
今週のメインレース展望では、独自に編み出した「厩舎・調教上昇度理論」を使いつつ、金子京介自信の推奨馬と買い目を提供。高配当も期待できます。
今週の勝負レースは、配当よりも的中重視の予想。前日にじっくり吟味し、最終決断はレース当日朝に配信します。
金子京介独自の目線による競馬回顧も必読。



お好きな方を1ヶ月分選んで下さい。

不的中着順を選択された方には

罰ゲームをプレゼント。
的中報告を送って頂きます。

さて、それでは好奇心と欲と覚悟がある方は、ふるってご参加よろしくです!