HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1

そして、これと相性が良さそうなビューワだと。

HTML版3ハロンシート
当日一覧ビューワ

PDF版のHBリストは、情報を見る…にも充分使えますが、書き込み先としての機能の方が優秀かも。
ビューワや新聞でチェックを入れた馬をHBリストに書き込んでいくと、1日分を俯瞰して自分が何をしようとしているのか?が分かるはず。


週中にビューワをいくつかアップデートしました。
HBリストビューワだと、当日一覧ビューワでセーブした馬を各スロット毎にHBリスト上で表示出来るようになりました。
t6
もし「当日一覧ビューワ」でセーブを行っていれば、上記のようにスロット選択のボタンが表示されます。

やってみましょ。

2歳未勝利で、HBリスト2ブロック目で拾うフィルタは2つ。
HB指数が低くても来る馬は、このクラスだと「前半」系のタイプ。
2ブロック目でも、HB指数10位以内が閾値となっていますので…。
・前半印入り
・HB指数順位で7~10位
この2つがベース。

1つは単系で、開催ビューワで今開催の3場分でみると。
t1
前走の「詰脚」と、今回人気であれば中位人気の4~6人気という条件。
明日からは京都の3Rに該当馬が。
t5
小頭数なので…厳しそうかな。


もう1つは、2~3着で来たら配当跳ねのやつ。
開催ビューワだと、これくらいの馬達。
t2
明日のHBリストだと。
・京都
t7
・新潟
t4

早めに起きて、なんとなく午前中のレースをするのであれば、拾っておいてみてください。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

東京

京都

新潟