ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


HBリスト、というか…ハイブリッド競馬新聞。
1番簡単な使い方は、HB印◎の馬。
なのかも知れませんね。

5回東京は今週で最後。
このHB◎が「ほぼ」無条件で使えるところは…。

開催ビューワで見てみます。

・開催ビューワを開く
t25
・5回東京のデータを取得する
1:「開催追加」ボタンで、開催選択を開く
2:「東京」の行の「5回」を選択で、5回東京のデータを取得
3:取得後は「閉じる」ボタンで、開催選択を閉じる
t21
・HB◎のみにフィルタリング

上部にあるショートカットボタンを使います。
「HB」の行の「◎」を選択
「芝ダ別」の行の「芝ダ」を選択
t22
・見やすいように並び替えをしておく
1:ヘッダ部分の「着」(着順)を選択で、着順で並び替え
2:ヘッダ部分の「」(空欄ですが、芝・ダ・障害の並び替え用)で、芝・ダ順に並び替え
t23
これで、HB印◎の馬達が、芝・ダ別に着順で並んでいる状態になりました。

・クラス別に見ていく
1:条件の列のセル内を選択する事で、選択した条件のみへとフィルタリング
2:「フィルタを戻す」ボタンで、1つ前の状態にテーブルを戻して、また別の条件を見ていく
t24
と、やると。「ほぼ」無条件で買えそうなところは

未勝利ダート

t10

2勝クラス

t11

新馬の芝

t12
上記のパターン。
HB◎がダメな時は、大体はHB〇の方が来ていますので、何か違うな…と思った時はHB〇からどうぞ。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

東京

阪神