ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


↑のビューワである「騎手・厩舎」、通常版のご契約専用になってしまいますが「種牡馬」。
それぞれの一覧ページには近3週分の成績があり、ソートも可能となっております。
例えば「厩舎」であれば、この部分。

厩舎一覧ビューワ

t1
画面の1番右にあります。
1週前で並び替えると、トップになるのは、3勝で複勝率85.7%の厩舎。
2週前、3週前から一気に上がってきておりますね。
で、これがどの厩舎か?を1発で分かったら、なかなか凄い。

正解は。
t2
杉山晴紀厩舎。
今年はデアリングタクトで牝馬3冠を達成し、リーディングも1桁台です。

11月の阪神開催が始まってから、HB印入りの結果は。
t3
人気馬ならそれなり…だったのが、テイエムマグマからはずっと圏内を継続中。
明日の出走馬でHB印入りは2頭。
t4
阪神7R 10・イクスプロージョン
阪神12R 2・ルドンカズマ

騎手一覧ビューワ

t6
これも、ここだけ見て騎手名当てられたら頭おかしい。
上位が誰なのか?は実際に確認してみてください。
取りあげるのは1週前で5勝の2位、横山武史騎手。
t5
先ほどの杉山晴紀厩舎と同じような、毎年の伸び率よ。
上がって行く時の見本のようなパターンですね。

近走の3着以内の詳細は。
t7
ざっくりまとめるなら、人気で来るのは個人馬主。
人気薄なら、クラブ馬。
WIN5対象レースでも2回騎乗して、1着1回、11番人気のキャロットF馬で3着。
新馬~1勝クラスと下級条件であれば、人気・印通りの着順に収まってくれます。
1番得意な条件は新馬戦。
最近だけ見ても。
t8
中位人気辺りまでなら成績が落ちませんね。
明日の5Rまでだと。
t9
中山1R 14・ナンノコレシキ
中山2R 8・フレーズバニーユ
中山3R 16・リチェルカ
中山4R 4・ワイドモーゼ
中山5R 1・ピアチェーレ

人気無さそうな2・3Rは、クラブ馬なのでどちらも買えそう。
フレーズバニーユは新馬で2着からの連続騎乗。
リチェルカは取消からの休み明けも、柴田大知騎手からの乗り替わり効果は大きいです。
新馬の5RはノーザンF+キャロットF馬。

種牡馬一覧ビューワ

t10
ちょっと記事が長くなりすぎたので、また明日か来週にでも。
とりあえず、HB印入りのキズナは全部買っても大丈夫な状況です。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

中山

阪神

中京