ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6

明日は土曜日だけれでもWIN5があります。
絞れる所は多いので、これは当たりそう…だけれども、凄く安そう。
佐賀のWIN5に転がしましょ。

中山10R
12・ブライトクォーツ
14・メイショウダッサイ

阪神10R
5・シルヴェリオ

中山11R
3・ランドオブリバティ
10・ダノンザキッド

阪神11R
12・インディチャンプ

中山12R
HBと、最高HB印、情報印付きの9頭。

これで36点。
園田のWIN5みたいなものです。
2箇所1頭固定出来れば…の観点での選択なので、普通の馬券だとまた変わるかな。

とりあえず、ホープフルSは毎年堅すぎて、ちょっとした人気薄も固定パターンしかきません。
わざわざ前日に考えるまでも無さそう。
それよりも。



普段、地方競馬を見ないかたにはピンとこないだろうし面白くも無いでしょうね。
知らん若手が滅茶苦茶やってる、ぐらいの眺めだと思います。
これをやるのであれば、同時に、各競馬場のトップジョッキー&JRAのリーディング上位も一緒にやって欲しいな。
予選とか要らんです。
年末時点でのリーディングだけで選出してくれるだけで良い。
WSJのような、ややこしいの抜きで、スパッとビッグネーム集めて競馬してくれれば満足なんです。
R・ムーア騎手か赤岡修次騎手がJRAで走っているのを見られれば、それで充分なんですよ。

昨年の中山、ホープフルSの時はこのような結果。
・1戦目
t1
・2戦目
t2
・人気のHB印◎は大丈夫。
・上位は指数系で、HB印もそうだし、過去最高HB印も同様に重要。
・前後半印で「注」以上持ちまで。
・積極的に前行く馬が多めで、潰れやすい。

指針としてはこれくらい。
JRAの騎手以外は…横並びで分からいですよね。
JRA始めての騎手も多いし。
そもそも、1400mまでが殆どという競馬場もあります。
今回の距離自体が不慣れな地方騎手もいるので、そこまで真剣に考えても正解には遠そう…。

明日は
・7R 芝外1600m
t3
◎13・ナリタプレリュード
〇6・アドマイヤミモザ
▲4・スカーフェイス
注15・サトノヴィーナス
△1・ノストラダムス
△5・メイショウラツワン
△8・ニホンピロスクーロ


・9Rダート 1800m
t4
◎6・フレイムウィングス
〇4・メイショウヨカゼ
▲9・サンライズホープ
△12・プトンファイヤー
△11・リリーミニスター
△14・ドスハーツ



明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。


簡易版HBリスト

中山

阪神