久しぶりに心が折れた事象発生。


ですわー。

そもそも、Windowsのアップデートがかかって何かおかしい。
adobeのCreative Cloud Filesが、サーバーがおかしいのかコンクリフト発生しすぎてマトモに使えず。
全データをOne Driveに以降しました。2度と使わん。という程使ってもいなかったのだけれども。

予兆だらけの日ではありました。
なるべくしてなったという結果なのでしょう。
ちょっと前にはユキちゃんが開門ダッシュですっころんだし、確かに流れは悪いですね。

普段であれば、ヨシこれはフラグだ。ビックウェーブが来る予感!
と思えていたけれど、今回は流石にヘコむなあ。

そして、気がついた。
僕は絶対家庭なんて持てないわ。
「子供が熱を出して病院に行かねば!」
なって事態になった時に今回と同じトラブルが起きたら、一体僕自身がどんな判断をするのか・・・わからんです