東京優駿 過去成績・過去の位置取りシート
東京優駿(ダービー) 特別登録と「外厩」データ
東京優駿(ダービー) 「外厩」でみると
東京優駿(ダービー) 位置取りシートでみると
2回東京の芝WIN5対象レースの結果
東京優駿(ダービー) 馬番確定
東京優駿(ダービー) 今走の「外厩」


あ・・・これはまた悩ましい。

t1

JRDBでのダービーとしては一般的なところから見ると。
「脚長」は前後揃っているのは4・スワーヴリチャード、18・アドミラブル。
どちらも1番手に入りました。

後脚だけですが、それでも有効なのが3頭。
12・レイデオロ、1・ダンビュライト、10・ベストアプローチ。

ポジション的には「中」より外目がダービー向きも、アドミラブル、サトノアーサーを除きどれも「厩舎指数」がマイナス。
これだとダービーでは3着が精一杯なんですよね。

よし、大体決まった。
明日の傾向でよっぽどおかしな事にならなければ、もう変わらないでしょう。

ここでは出しておりませんが、位置取りビューワで画面上部にある「印」ボタンで表示されるIDM・展開やその他の印。
と、共に「追い切り」指数も出ます。
そこでの赤文字が「追い切り」指数上位。
これはなかなか良いところに入ったと思います。

ダンビュライト、ベストアプローチの3着固定の3連単は買ってみようかな。
と言う事は僕の中でとりあえずは決定。