ハイブリッド競馬新聞では、ログイン無し(アカウント不要)で無料の「成績新聞」をご利用頂けます。
トップページの「成績新聞」を選択で
t1
2014年以降の、カラー縦・横版のPDF。
t2
1ファイルで、1場の1日分となっているので、重賞等の特定の過去の同一レースを一覧で見る…には対応しておりません。
ビューワで一括して分析は出来るのだけれども、新聞形式で「眺める」系の形も必要かなと。

ちらっと見るくらいで済ませる用途ですね。
ビューワはちょっと「やるぞ」っていう前向きな方へ向けた感なので、その1つ手前のやつです。
そして、PDFだとブラウザから新いタブを開いたしての表示になってしまう…。
特にスマホの時は、その新規タブもダルイなと思う。
このブログの記事の中で、そのまま見られる形が望ましい。

と言う事で、画像で作成してみました。
jpegやpngのようなビットマップだと拡大した時にボロボロなので、ベクタで作成してあります。
精度はほぼPDFと一緒。最大まで拡大しても崩れません。

PCだとコントロールキー+マウスホイールでの拡大・縮小なので両手が必要になってしまうのが難点。
スマホだと、その操作は楽ですね。縦方向へのスクロールにも強いし。

過去はこんなだったんだなー、程度に眺めてみて下さいな。
今後方は変わるかもですが、見方はこんな。

AJCC



東海ステークス