今後やりたい事を考えると、初期の設計では無理…なので、ほぼ1から作り直しました。
現時点では、今までと同じ事が出来ます、という程度までには進んでおります。

多少の変更があるので、その点を。

「フィルタリを戻す」では、並び替えの操作も対象となりました。
今まではフィルタリングのみだったのですが、あった方が良いかなと。

成績更新

t1
ページの再読み込みで、当日の成績を更新していたものを、成績のみ更新に対応しました。
フィルタリングやソート等で作ったテーブルを、そのままの状態で更新します。

当日の通過順

t5
単に予想だけでなく、当日の傾向もこのビューワだけで済ませたいので…成績では通過順も入れました。
フィルタリングも並び替えも出来ますので、結構便利に使えるはず。

レース映像

JRAレーシングビューワのアカウントをお持ちの方のみ使えます。
ただのリンクです。
t2
今走、前走データの「レース名」の列内のセルを選択。
当日はレース終了後数分で観られますね。
平場でレース名が無いセルでも選択出来ます。

追い切り指数

当週、1週前共に同じフィルタリング。
t3
追い切り指数の赤文字は、同じレース内で1~3位は赤文字、4~5位が水色での表記です。
文字色にてのフィルタリングが出来るようになりました。
「追指」(当週追い切り指数)、「前指」(1週前追い切り指数)、で赤文字、水色文字、黒と3段階。
それぞれの文字色のセルを選択で、同じ文字色のみにフィルタリングとなります。

情報・展開印

t4
2つの印データを追加。



先週分で確認してみてください

日曜日
土曜日

今後は

並び替えやフィルタリングの操作の履歴は全部残すようにしたので、操作自体のセーブ・ロードが可能になる予定です。
また、開催ビューワも同じ仕様にしますので、そこで良い感じのフィルタを見つければ、当日一覧ビューワでそのまま使用出来たりします。