HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1

そして、これと相性が良さそうなビューワだと。

HTML版3ハロンシート
当日一覧ビューワ

PDF版のHBリストは、情報を見る…にも充分使えますが、書き込み先としての機能の方が優秀かも。
ビューワや新聞でチェックを入れた馬をHBリストに書き込んでいくと、1日分を俯瞰して自分が何をしようとしているのか?が分かるはず。

土曜の東京・京都の芝はどちらも不良で行われました。
当日一覧ビューワで(開催ビューワも既に土曜日分はアップ済み)確認しておくと。

京都

・HB印順
t1
・前半順
t2
・後半順
t3

普通にHBリストを使って、上位からの選択は正しいです。
ですが、馬場状態によってブレは出ておりますよね。
2ブロック目から選ぶなら「後半」印上位を拾いたい傾向。
HB無印の前半上位2頭はどちらm團野大成騎手なので、これは騎手属性の部分も大きそう。
ダートだと岩田康誠騎手が本日そうだったように…明日も使えるか?は微妙ですよね。

日曜日だと6R
t4
HBリストでは最下位ですが、後半は②の1・ヴェルザスカ。
1ブロック目との指数差も4.1ポイントなら、2ブロック目の馬の出番もありそうです。

東京

・HB印順
t5
・前半順
t6
・後半順
t7
京都とは逆に前半系。
馬場も大きく回復する事は無いだろうし、府中でも敢えて前半系に拘るのはアリかと。

7・9Rに手頃な馬が。
t8
どちらも横山和生騎手絡みですね。
土曜日の8Rのようなイメージで乗ってくれれば…。
ん?
そういえば、その8R。
騎手で見ると、1着から内田博幸、江田照男、横山和生騎手。
これ、明日の9RでHB印順に1・2着が入って横山和生騎手だと、超レア3人での決着になりますね。
なりますね、というか、そう考えると逆に無いなって思えてしまう。

明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

東京

京都

新潟