HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1

そして、これと相性が良さそうなビューワだと。

HTML版3ハロンシート
当日一覧ビューワ

PDF版のHBリストは、情報を見る…にも充分使えますが、書き込み先としての機能の方が優秀かも。
ビューワや新聞でチェックを入れた馬をHBリストに書き込んでいくと、1日分を俯瞰して自分が何をしようとしているのか?が分かるはず。

先週の方法。
HBリスト 10/17

1勝クラス以上で、HB印◎〇から軸馬を半自動で選ぶやつ。
HBリストの1ブロック目の1・2番手が◎○の馬です。
フィルタリングは全てショートカットボタンで賄えます。
t1
土曜日の1勝クラス以上の結果は。
t2
新潟が…。
京都は先週の日曜日からずっと圏内を外しておりませんね。
4回京都を全部みてみると。
t4
初日の不良馬場以外はずっと安定。
回収率でも間に合っておりますね。

明日だとこのように。
人気は直前まで分からないので「1~3番人気」のフィルタは掛けておりませぬ。
レース前にチェックしてみてください。
t5
そしてこれをセーブした後に、HBリストビューワで開くと。
t6
セーブ内容が反映されて、背景色オレンジで表示されます。
反映させるスロットはボタンで選択。
t7

相手も当日一覧ビューワで選んでおけば、HBリストビューワを開いた瞬間に予想がほぼ終わっている状況。
これだけ時短が可能ならば…。
買い方や、選んだ馬の中での上げ下げ、そういった事に時間を割く事が出来ます。

明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

東京

京都

新潟