ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1

そして、これと相性が良さそうなビューワだと。

HTML版3ハロンシート
当日一覧ビューワ

HBリストビューワはいくつか機能を更新しました。
→ HBリストビューワを更新しました


HBリストを使うにあたっては、基本は◎○の2択からのスタートになります。
そこらは…これまでも色々書いたので、馬連や3連複の2列目ぐらいで参考になりそうなところ。
今回も使うのは「開催ビューワ」。
例として、現在開催している4回東京を。

→ 開催ビューワ(無料の会員登録でご利用頂けます)

ビューワを開いて、
1:「開催追加」ボタンで、開催選択画面を開く
2:東京の行の「4回」を選択」して、データを読み込む
3:「閉じる」ボタンで選択画面を閉じる
t1
これで準備完了。
HB印で注以上を抜き出して…。は、上部のショートカットボタンを使います。
また、芝とダートでは結構違うので、芝でみてましょう。
1:HBの行で「注」を選択
2:芝ダ別の行で「芝」を選択
t2
今回は実データは見ずに、騎手の集計だけ見ます。
1:「騎手」ボタンで、騎手の集計データを開く
2:ヘッダ部分の丸矢印で、実データのテーブルを基にデータを再読み込み
t3
C・ルメール騎手は別として、明日も東京で乗る関東の騎手…結構ヒドイ成績。
HBリストの1番左、HB印◎の馬で見ると、明日の芝は殆どが戸崎圭太騎手と木幡巧也騎手。
戸崎圭太騎手の◎って最近ピーキーなので、来るのも1番人気の関東馬で勝つがぶっ飛ぶか。
安定度では木幡巧也騎手の方が今は良いです。

芝だと田辺裕信騎手を筆頭に、よく見る騎手達もまあダメですよね。
三浦皇成騎手も今の府中は何しているのか全然分かりません。何処にいるのか?も不明なレベル。
そんな方々が人気の時は、別の馬の頭を狙っても良いかもです。

ちなみに、明日の東京の芝でHB印「注」以内はこんな。
t4
松山弘平騎手がいるので、芝なら無条件で買っておけば良いと思う。
まずは3Rの木幡巧也騎手から、ですね。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。


簡易版HBリスト

東京

阪神

福島