ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1

そして、これと相性が良さそうなビューワだと。

HTML版3ハロンシート
当日一覧ビューワ

PDF版のHBリストは、情報を見る…にも充分使えますが、書き込み先としての機能の方が優秀かも。
ビューワや新聞でチェックを入れた馬をHBリストに書き込んでいくと、1日分を俯瞰して自分が何をしようとしているのか?が分かるはず。

福島にて1日大体1回は起こる現象。
HB印▲以上の人気薄の好走。

実際に「開催ビューワ」を使って、この3回福島を見てみましょう。

→ 開催ビューワ(無料の会員登録でご利用頂けます)

スマホでもこのまま使えるので、画面は小さくなってしまいますが同じ結果を得られます。
データの準備は、これまで通り。

1:「開催追加」ボタンで、開催選択画面を開く
2:必要な開催を選択。ここでは、福島の行の「3回」
3:データの取得が完了したら「閉じる」ボタン
t1
上部のショートカットボタンで、HBの行の「▲」を選択。
これで、HB印▲以上のみがテーブルに残ります。
t2
ヘッダ部分の「人」(人気)を選択して、人気順に並び替え
t3
今回は人気薄での結果を見たい。
ので、下にスクールして5番人気と6番人気の境目まで行きます。

1:5番人気の1番したの行を探す
2:その行の1番左、背景色オレンジの数字のセルを選択して、オレンジラインを出す
3:画面したにボタンが出るので「選択以上削除」を選択
これでオレンジラインを含む上の行がテーブルから消えます。
t4
残った6番人気以下の馬達がこんな。
t5
特に、10番人気以降がやたらと優秀ですね。

ヘッダ部分の「前半」(推定前半3ハロン印)を選択で、前半順に並び替えてみると
t6
HB▲以上+前半印付きは絞りやすい感。

ヘッダ部分の「最H」(過去最高ハイブリッド指数印)を選択で、並び替え
t7
こちらは「注」以上が基準になりそう。

騎手で並び替えだと。
t8
秋山稔樹、鮫島克駿騎手が目立ちます。

明日だと…。
「当日一覧ビューワ」で同じ事をしてみます。
現時点だとオッズが分かりませんので、想定で5番人気以降で見るとこんな。
t9
秋山稔樹、鮫島克駿騎手どちらもおりますね。
これをセーブして、HBリストビューワで見ることも出来ます。
後半のレースでは。
t10
どれも人気馬に挟まれた格好。
馬連・ワイド辺りで2点ずつ買っておけば幸せになれるかもです。
福島の芝だとHB印◎は相当な安定感だし、よく勝ちます。
8・9・10RとHB◎は1番人気想定なので、1つくらいは拾えそうですね。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

東京

阪神

福島