ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6
今回は、その内の「開催ビューワ」を使って。

福島ダート1700m

ビューワを開いて、
1:「開催追加」ボタンで、開催選択画面を開く
2:福島の行の「3回」を選択」して、データを読み込む
3:「閉じる」ボタンで選択画面を閉じる
t4
次に対象となるダート1150mだけのデータに絞り込みます。

テーブルのセル内で、「ダ」「1150」の順に選択。
t7
これで準備完了。

ざっとデータを見渡す時の第一ステップとして、1~3着馬のみを見る、といのはこのビューワの常識。
上部のショートカットボタンで「1-3」(1~3着馬のみを表示する)を選択。
t8

ヘッダ部分の「着」(着順)を選択して、着順で並び替えを行うと。
t1
勝ち馬は人気馬ばかり。
2~3着には中位人気で、HBリストでは1ブロック目と、たまに2ブクロック目の前半から。
これくらいだと3連複でも獲りやすいし、馬連・馬単でも間に合いますね。
今開催は、馬券的に買いやすいコースの傾向。

この人気馬のゾーンを…。


内枠と外枠で比較してみると。

・1~4枠
t2
・5~8枠
t3
8枠ならまだギリ何とかなりそうも…人気でHB印上位の内枠の馬の安定感はカナリ高いです。
内枠が勝ち馬が出やすいところですし、積極的に頭で狙って良いゾーン。

相手で手頃なのは、「最H」(過去6走内最高HB指数印)で「注」以上で、中位人気以降辺り。
t9
ほぼ掲示板以内には来ているので、ちょっと入れ替わっての圏内は期待出来そうです。
2ブロック目の前半までで、これに該当する馬を。

全くの無印でも、内枠、特に2枠までの馬だと際どいところまではくるので「追い切り指数」上位だったり、何かしら買う要素があれば拾っておきましょうか。


明日は福島では8Rのみが1150m。
「当日一覧ビューワ」だと。
t10
現状…オッズが全然分かりません。
印だけちらっと見ておいて、明日の直前に決めるくらいでも間に合うかと。
この時間なら日曜日の新聞も作り終わって、競馬している時間でしょうし、それはTwitterにでも。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

東京

阪神

福島