ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


今週から中京競馬場が3週の開催。
昨年の同開催の開幕週のダートをみてみると。
開催を通じて、
・内枠有利
・後半印重要
この2つが基本。

軸馬は、HB+後半印の3番人気以内

t1
上記の
→ 後半印重要

連対率は66%で複勝率が70%ほど。
回収率で見れば、単複どちらも100を超えております。
3着は1回しか無いので、くる時はほぼ連対の2着以内。
これなら単系でもいけそう。

更に、5枠位内にフィルタリングをすると。
t2
上記の
→ 内枠有利

連対率で80%くらいになります。
6枠以降の馬達は…。
t3
後半印で◎、HBも▲以上と条件が厳しくなる。
それでも、条件さえ満たしていれば大体は来ます。
HB◎であれば、後半が薄くてもギリ何とか…かな。

ちなみに、HB+後半印付きで4番人気以降だと。
t4
一気に成績が落ちます。
馬券圏内は1つ下の4番人気まで。
1頭195倍の3着がおりますが…1枠ですからね。
身も蓋もないけれども、3番人気以内は、なかなか強力な足切りライン。

相手はHB印+内枠と、2ブロック目の前半印入り

後半無印、4番人気以降で3着以内だった馬は。
t5
HB印は下位のゾーンでも内枠引ければ渋太いです。
外枠に入ったのであれば、せめて前半印は欲しいところ。

2ブロック目だと、前半印「注」以上なら積極的に狙えそう。
枠もあまり関係ナシ。
3連複の3列目に、パラパラと入れるような扱いで。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

中山

阪神

中京