ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6

HBリストの最も簡単な使い方。
たまに紹介しておりますが、やっぱりコレだと思うです。
土曜日の結果が
t1
t2
まずHB印で1・2番手、赤枠の中の2頭。
頑張って1頭に絞ってください。
ほぼ3番人気以内ですね、そこから1頭。

相手は2ブロック目の真ん中までが基本。緑の枠内です。
つまり8頭が相手候補となります。

3連複フォーメーションで行くなら、1列目は赤枠からの2択の1頭。
50%の確率で当たりが引ける想定。

2列目は残りの1ブロック目の4頭から2頭の選択。
こちらも50%ですね。
もしくは緑の枠内で、4・5・6番人気該当から2頭選ぶでも良いです。
8頭からの2頭なので、25%で正解引ければ。

3列目は予算に合わせてどうぞ。
緑の枠内から納得出来る頭数まで削っていく作業です。

そんな選択の際に、ハイブリッド競馬新聞なりビューワなり、自分に合いそうなツールを選んで使ってみてください。
でも、大枠は上記の通りが基本です。

このように、最初に決め打ちで買い方と選び方を決めて制限をつけてしまった方が上手く行く方も多いんじゃないかなと。
スタイルを決めて暫く続けてみれば、こういう時は当たりそうor外れそう、の感覚も身についたりします。
深く予想する前にレース選べるようになるので、時短の方法としてもオススメです。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

中山

阪神