ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6

暫くずっと同じ事を言い続けますよ。
今年はHBリストをどうぞ

たまに、今日の中京ダートのように全然違う時もあります。
ありますが…中山ダートだとこんなでした。
t4
ルール的に買うのは基本は3連複フォーメーション。
HB◎〇から1頭を選択して、2列目に2頭、3列目に緑の枠内をカバーする範囲。
これだと大体1レースに付き15点ほどです。
もちろん、取捨選択して点数を減らすはアリ。
僕の個人的経験からして、トータルで考えると15点が丁度良いなというのがあるので、僕はそれでやっているだけです。
配当的にはこんな。
t5
3連複の平均配当が6千円ほど。
意外と高いんですよね。
ガミはありますが…的中率は高いので資金回収しつつ配当跳ねた時に取りこぼさないように、の方針で。

明日はC・ルメール騎手がおりませんが、ダートであればあまり影響も無いですね。
土曜日と同じ決まり方になる想定で。


中京の芝だと、こんなでした。
t1
6Rは新馬戦。
未勝利以降のクラスであれば、1ブロック目位内の決着で、2ブロック目からの1頭は「推定後半3ハロン◎」の馬でした。

同じレースを「当日一覧ビューワ」でみると。
・HB印▽以上(1ブロック目)の馬にフィルタリングして、前半印順に並び替え。
t2
勝ち馬は前半系の人気馬。
そして内目の枠有利といったところ。
3着以内馬の枠番順に並び替えだと。
t3
4枠よりも内目ですね。
内枠人気から軸を選んで、相手はHB印付き。
これをベースにHBリストを使えば良さそう。

明日、芝レースの1つ目は中京5Rの未勝利1600m。牝馬限定。
HBリストだと。
t6
HB印上位は…内枠の馬が多めですね。
それはそれで、そんなに馬く決まるのかい!って思えては来ます。
ですが、1番人気想定が絶賛大不調中の川田将雅騎手。しかも8枠。
配当に振ってみたくなるなあ。

通常版の横新聞でみると。
t7
HB◎は6・セリシア。
エイシンヒカリの時に取りあげた馬です。
0-4-0-1の成績で、ここもまた2~3着になりそうな。
前半は2位で、ラチ大好きの岩田康誠騎手。ロス無く乗って、ハイブリッド指数で40越は出せそう。

HB〇は7・フィルムスコア。
前半1位で、前走が初戦の新馬で先行してハイブリッド指数は36を出しました。
通常どんな馬でも2走目は指数を上げてきます。
その上げ幅が5ポイントあれば、セリシアは届く。
…等と考えなくともですね、本当にここまで人気が無いなら買えば良いんです。
6・7の2頭軸の3連複を、とりあえず買っておく。

配当を上げてくれそうな内枠の馬達は。
t8
前半印入りの2頭と、HB▲で中位人気になりそうな2・マリーナ。
キズナ産駒で、これくらいの印と人気は手頃です。
自分のパピーを倒せるか?もし道中並んだらどうするか?込みでレースも面白そう。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

中山

中京