ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6

土曜日の中山芝の結果をHBリストで見ると。
t2
2ブロック目以降の馬が多めでした。
「当日一覧ビューワ」だと、もっと分かり易いかも。
t3
HB無印で馬券圏内だった馬達は、ほぼ「前半」印入り。
12Rのように縦長になって、それでも前が残ってしまう…というのも納得の結果。
本日はC・ルメール騎手も戸崎圭太騎手も不在だったため、騎手が薄かったせいもありますね。
11Rでも断然人気の三浦皇成が、完全に見誤っての前を残したように、思っている以上に止まらない状況なのでしょう。
それを見てM・デムーロ騎手が学ばなかったのは、んー、今はそんななんだなと。

もう1つ、馬場傾向の画面で確認すると。
t4
外枠有利で、1・2枠は死亡。

前半印で「注」以上、5枠より外。
この2つの条件をセットして「当日一覧ビューワ」でフィルタリングをすると。
t5
各レースで2~3頭ほどおりますね。
人気も…多分しない面々。

これをセーブして、HBリストビューワでロードします。
芝のみの表示に切り替えて…。
の、2ブロック目の馬達。
t6
HB◎〇の2択をした後に、相手としては面白いと思います。

中山5R
11・シルミーヌ
12・ルルローズ
14・レナーナ

中山7R
9・シャルロワ
10・コスモスタック
12・カフェサンドリヨン

中山9R
9・ニシノドレッシー
13・ボーダーオブライフ
15・アルピニズム

中山11R
6・テンバガー
9・アクセル

中山12R
8・ハウナニ
13・マリノスピカ
14・アドマイヤデルタ

これらは点数に余裕があれば、買い目に加えてみて下さい。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

中山

中京

小倉