ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


HBリストビューワに機能を追加しました

ひとまずはテスト版です。
t2
表示項目の選択ボタンの「テスト」。
普段騎手名が入っている箇所が父名となります。
t3
文字数の関係で横長のボックスになるので、PCで見ている方向けですね。
スマホだと画面縮小しないと一覧性に欠けてしまう。
マウスホバーで同種牡馬のハイライトになるのは、騎手名と同じです。
また、父名の箇所を選択で詳細画面を開きます。
ただし、種牡馬詳細ビューワは通常版のご契約がある方専用となっておりますので、ライト版のみのご契約の会員様はご利用いただけません。
あくまでオプションの機能ですので予めご了承くださいませ。

ちなみに。
詳細ビューワでロードカナロアを見てみると。
t4
芝もダートも同程度にこなす万能型。
1番買える条件は、特別レースのHB印入り。
t5
複勝率で45%ありますね。
回収率も優秀です。
今年はダートの特別レースでは、HB印入りならば全て馬券圏内に来ております。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。


簡易版HBリスト

中山

中京

小倉