ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6

昨日の引き続き、HBリストビューワに追加した血統系の機能で。

HBリスト 1/23
明日の競馬 1/23

種牡馬リーディングはビューワでみると。
t1
キングカメハメハが2頭でトップ。
その下の、ディープインパクト、キズナ。
ヘニーヒューズだけは別路線なので…サンデー系の2頭とキンカメの2頭と一応バランスは良い感じ。
その中でキズナを。

そもそも、ではありますが、この血統系の機能は別にガチの血統どうこうは、あまり考えておりません。
あくまで「HBリスト」を使う上で、より良く使う為の1つの手段です。
そんな観点から見る時にはまず。
今年の成績から…。

・HB印入り
t2
をチェックするところから始まりますね。
5-5-4-14 28 (17.9-35.7-50.0) [143/100]
1着-2着-3着-着外 総数(勝率-連対率-複勝率)「単回収/複回収」

HB印入り、というだけで複勝率50%は使えそう。

・人気順に並び替え
t3
1番人気時には逆らったらアカン。
その代わり、2~3番人気では非常に脆い。
もう1つの山は4~6番人気の中位人気時。
ここも堅実ですね。
3連複フォーメーションの2列目に最適。

明日の小倉ではHB◎〇に該当するキズナが4頭。
t4
しかも全て1番人気想定。
この時点でHB指数◎〇からの2択が終了です。
便利でしょ?

種牡馬ビューワを開いて、実際の数字を見て、フィルタリングしたり並び替えたりしたり。
時間がある時にちょっとこういう事をやっておくと、週末が楽になりますね。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

中山

中京

小倉