ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


ほんのりボタンを追加しておきました。


次に、今のHBビューワのような小さい画面でも使えるように改良します。
大きな変更は多分そこまで。
以降はチマチマアップデートをしていくくらいになるはず。です。


昨年の東京開幕初日

HBリストだと。
過去分は
土曜日
日曜日

・ダート
t1
O・マーフィー騎手が居ないのが大きな違いですかね。
C・ルメール騎手以外の日本人騎手上位3人合わせれば…1マーフィーぐらいにはなるかな。
うん、もはや騎手単位としても使える。
128柴田大知で1マーフィー。
256鴨宮祥行でも1マーフィー。
512別府麻衣でようやく1マーフィー。
2マーフィーで、1デットーリ、とかね。
というのは関係なくて。

昨年は多分明日と同じく稍重~重くらいの馬場になりそうです。
であれば、結果も似たような物になりそう。
HB◎〇からの2択の3連複も悪くは無いですが、指数上位での1・2着狙いの馬単の方が点数は抑えられますね。
◎〇→▲注△の6点くらいがベース。

2ブロック目以降は「前半」印入りの馬を。
「開催ビューワ」で昨年の1回東京をみると。
t2
勝ち馬は「前半」印入りから。
「前半」無印であれば、HB印で注以上。
HB印的に薄い馬だと内目の枠から。
4枠よりも内目であれば、少し評価を上げて下さい。


・芝
t3
芝は逆に外目の枠から。
内目の枠だと人気上位なら、といったところ。
中位人気の4~6番人気が1レースに1頭は来ており、これなら3連複フォーメーションでもやりやすそう。
2ブロック目以降でも前半部分までで手頃なのが3着。
1、2レース当たればOKで3連単も組めそうかな。

明日の東京は初日だし、川田将雅騎手がいるし、中京に比べて難易度は高めです。
軽く手を出す程度で良いかと。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。



簡易版HBリスト

東京

中京

小倉