ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


何かしら偏りがあれば、それを狙ってみよう。のやつ。
明日は…小倉からこんな。

t2
「開催ビューワ」を使いました。
今開催の小倉で「前半」印で「注」以上。
変な馬を除くために、HBリストでは10位以内。

馬場や枠もありますが、菊沢騎手が土日でそんな来る?の先週。
該当馬の回数もあって数字も良いのが、同騎手の他に横山和生、団野大成騎手。
明日の小倉には団野騎手はいないので2人ですね。

実データだと。
・・・どちらも先週で特に結果を出してました。

・菊沢一樹騎手
t1
HBリストビューワの「全部」ボタンで3段表示にしてみます。
上から、HB印順、前半順、後半順という並び。
t4

・7R
1・シシオウ

ダート1000mの3Rは人気ですし普通に買うだけ。
ここにはね、サウジ前に1番勝てそうな藤田菜七子騎手のオシリスブレインがおります。
18頭立ての大外18番。
明日の小倉がまた1枠祭りの状況であれば、いくら1200mと言えどもキツクなりそう。
と、言う事を込みでの1枠1番のシシオウ。
t6
前半◎は藤岡康太騎手。


こんな状態です。アカンやな。

複勝で充分なオッズだろうし、同枠にもHB▲がいるので枠連ですね。
枠連で
1- 5・6・8

藤田菜七子騎手が3着以下に落ちれば跳ねそう。


・横山和生騎手
t3
同様に。
・6R
11・カレンユアンメン

t5
HB順では2ブロック目の前半。
前半・後半は共に上位ですね。
前走が新馬からの中2週で、自動的に指数も上がるパターン。

HB◎○が内枠の先行馬、外枠の差し馬とキレイに別れているレース。
明日の馬場次第ですが…意外とどちらも向かない可能性はアリ。
HB印入りには微妙な藤岡康太騎手もいるし、それを捨てればワイドでも悪く無さそうかな。

なのでワイドでこの3頭へ。
11- 1・12・13


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。


簡易版HBリスト

東京

中京

小倉