ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


何でもそうですが、手頃なところ、って良いですね。
その手頃さの評価はコスパの要素が大きそう。
食べ物で言えば、もやし。
PCならばDELL。
それが競馬だと…4~6番人気の中位人気ゾーンでコンスタントに来てくれるパターン。

昨日はブログやTwitterで種牡馬を見たのて、明日は各場の騎手で。

東京

石橋脩騎手
ショートカットボタンの「人気」で「4-6」を選択するだけでコレ。
t1
新馬なら無条件で買いだし、ダートであれば…。
t2
前半印でどちらか入っているだけで良い。
日曜日なら8R以降は3連複フォーメーションの2列目には全部アリです。
t3
もしくは、当てに行くよりも同騎手で「待ち」をするのであれば。
それはそれでやりやすい。
3連複フォーメーションで、1・2列目が簡単に決まりますよね。

8R 2勝クラス 芝2000m
〇7・ミモザイエロー
△5・デュアライズ
△6・スマイル

9R ヒヤシンスS ダート1600m
〇1・タイセイスラッガー
△2・ラペルーズ
△8・タケルペガサス

このレースは買う買わないに関わらず、見ておいてくださいな。
この後のフェブラリーSにも重要だし、3歳ダート路線でも重要なレースです。

10R アメジストS 芝2000m
〇5・サペラヴィ
△1・ヘイルメリー
△2・シルヴェリオ

12R 大島特別 ダート1400m
〇2・シセイタケル
△5・アストロブレイク
△7・リュクスウォリアー

と、いう感じ。

阪神

森裕太朗騎手
t4
基本1桁後半人気に騎乗なので、あまり今回のゾーンの人気馬に乗る機会も無いですが…。
明日はこんな。
t5
ちょっとオッズが読めないですね。
HB印上位でダートのの3Rと7Rは条件に合うかも。
レース直前にオッズ見て確認してみて下さい。

小倉

団野大成騎手
t6
とは言えですよ。
明日はノーザンF+クラブ馬に騎乗で、どれも人気になりそう。
そうなると…逆に消したくなるのだけれども。
t7
ショウリュウイクゾで重賞勝ったし、土曜日もブランノワールで重賞3着。
こいう人気薄の馬で上位に来る事続けていれば、同じノーザンF馬でも1ランク上の馬が回ってくるかもですね。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。


簡易版HBリスト

東京

阪神

小倉