ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


何でもそうですが、手頃なところ、って良いですね。
・・・というのが先週の話。
HBリスト 2/21

今回もそんなです。

手頃さを現実に形にするのに1番手手っ取り早いのが騎手。
HTML版のHBリストであれば、PCの時、或いはマウスを繋いでいる時なら、マス目にカーソルを乗せると他の騎乗馬も確認する事が出来ます。

阪神

例えば阪神。
土曜日は1番手(HB印◎)がほぼパーフェクトでした。
日曜日だと…。

t2
福永祐一騎手のマスにマウスを乗せた状態。
(左の画像が土曜日の結果入り。)
5頭もHB◎に騎乗ですね。
明日の阪神は福永祐一騎手デー…でも良いのですが、人気だし、そもそも騎手自身の調子もイマイチ。
それよりも明日は、岩田望来騎手の方でしょう。
名前を見かけたら買い目に、3連複フォーメーションなら2列目に入れてみて下さい。

阪神 → 岩田望来騎手

同様に。

小倉

これは最近ずっと続いている傾向。
確かに、土曜日は浜中俊騎手デーではありました。
あったのだけれども、んー、やっぱりという結果。
HB騎手ビューワ 鮫島克駿騎手
t3
日曜日も印的には同程度の馬に騎乗。
土曜日のダノンシティのよに、外枠+後半印上位のように条件バッチリという馬は居ません。
その替わりに中位人気で2~3着、みたいな馬は多め。
こちらも阪神の岩田望来騎手的な使い方で。

小倉 → 鮫島克駿騎手


中山

開幕週なので騎手よりも、その時の傾向の方が強く出てましたね。
M・デムーロ騎手も明日は人気馬ばかりですし。

「当日一覧ビューワ」で土曜中山の4番人気以降で3着以内馬を見ると。
t4
芝・ダ別に枠番順に並び替えてあります。

どちらも、この人気で来る馬は明らかに内枠。白・黒の帽子ですよね。
その帽子の中位人気。
外枠ならば、前半印入り。

そして、芝なら前で競馬が出来そうな馬を。
ダートなら、後ろから突っ込んで来る馬を。

そんなところを軽く意識して考えてみて下さい。

中山 → 内枠(と印を見て)


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

中山

阪神

小倉