ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


今週は少しまとまった時間が取れたのでビューワ回りをアップデートしてました。
本来は別の事の為に時間を取っておいたのだけれども…そっちは音沙汰無いので放置しておこう。
なのでこんな。

HBリストビューワに
当日一覧ビューワに

そしてもう1つ。


明日分で何かやってみましょ…。

ルーラーシップ

上部のショートカットボタンは
t1
・芝のレース
・前半印「△」以上

たった2つのフィルタリングですが、該当馬の近走は。
t2
前半印で拾っている通り、前で競馬しそうな馬達。
内枠に絞ればもっと成績は良くなりますが…こういうのは余り狭めるようりも、広めにとって目に入る状態にしておくくらいが良いかな。

リオンディーズ

これは単純。
1・2番人気で全然崩れて無い。買いたく無い馬でも、この産駒で人気だと来てしまうやつ。
t3
2月に入ってからは馬券圏内はパーフェクトですね。,

ヴィクトワールピサ

ショートカットボタンは
t4
リオンディーズが人気馬、であれば、こちらは中位人気で。
芝もダートもありまり変わりなしで、未勝利戦以降のレース。

t5
こういう所にノーザンF馬はおりませぬ。
ですが、その下の上位の生産牧場の馬には使い勝手が良いんでしょうね。
特に、何故か社台F生産馬がやたらと勝つ。


これくらいフワッと見て「当日一覧ビューワ」でチェックを入れます。
やり方は前回の記事を参考にして下さい。
当日一覧ビューワに
土曜日の該当馬だとこれくらいかなと。
t6
これをセーブして「HBリストビューワ」で開いて読み込むと。

t7
「父名」で種牡馬の表示に変更。
緑のボタンの1番左で倍率最小に。
セーブしたデータを読み込み(ここではslot1)

当日は時間と共に着順が入っていくので、ああこりゃあ想定と全然違うわ…となっても気が付くはず。

レース番号や発走時刻が入っているボックスを選択で。
t8
馬名や簡易の印も確認出来ます。
中山9Rはルーラーシップが2頭出走。
内枠、前半印入りの3・ネガイは3連複フォーメーションなら2列目にピッタリの馬ですね。
8・クロスセルは人気ですが鞍上が横山武史騎手。
東京→中山になって、芝ではカナリ乗れていました。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

中山

阪神

小倉