ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(日曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
ビューワの見方
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


明日は馬場が回復していく日。
悪くなっていくよりも、悪い中で競馬した後に回復…というパターンの方が難しいですね。
予想する上ではそんな事も大事なのではありますが、それでも、結局のところHBリストの印に結果が寄っていくのも、これまでの競馬の通り。
明日、HBリストと組み合わせるのであれば、騎手要素の方が良いかもです。
中京に騎手が集まって、ちょっとしたG1並みの揃い方。

中山

横山武史、石橋脩騎手。
特に後半のレースではノーザンF馬陣営が2人とも押さえています。
好走を望むよりも、他に取られないように配置的な使い方。

明日のHB◎○を見ても。
t3
2人で半数を占めている状況。
戸崎圭太、三浦皇成騎手がどこまで2人を潰せるか?という日になりそう。

次の中京よりも便利な点は、2人とも勝ちがある点。
頭で狙えます。
1Rから早速…

中山1R

HBリストビューワ
t7
横カラー版の新聞だと
t8
どちらも今回が初ダート。
タイセイジェニーはちょっと判断早すぎるような…。
パゴってイメージ的にダートこなしそうな感はありますが、この1年でトップウイナーしか勝っておりません。
上がダート馬達で、同馬も芝で勝ちきれずに初ダートで初勝利だった馬。
タイセイジェニーはクリスマスの全妹なので、芝の短い所を試してからと思っていたのですが、即ダート。
14・ヴァシリエフスキーは、とりあえず目先の1勝拾いに来たという感。

勝てる騎手達なら、勝った時に…の馬券で。
t9

阪神

ローカル扱いで良いでしょ。
であれば、小倉の上位2人を引き続き。

吉田隼人、鮫島克駿騎手。
WIN5では、G1裏開催のローカルでホントに良く勝つのが吉田隼人騎手。
武豊騎手がおりますが、馬はイマイチ揃っておらず。
岩田望来騎手も明日は阪神に戻るものの、2列目ぐらいの扱いの馬ばかり。
それよりも、ちゃんと馬を集めているのが池添謙一騎手。
芝のレースで中位人気辺りだと2~3着にチョイチョイ来ます。
でも…勝たない、全く勝て無い。
最後に阪神で勝ったのは昨年、阪神だけの集計で45走前ですね。
日曜日は3・5・6Rの内2つは勝つチャンスがあるのですが…。

2人はぞれぞれ1勝ずつの想定。
それ以外の箇所であれば、3連複フォーメーションの2列目で良いかなと。
例えば5Rなら。

阪神5R

HBリストビューワ
t4
横カラー版の新聞だと
t5
HBリストと騎手だけで見て、馬個体はスルーです。
なので、こういうのは自動でこうなる。
t6

中京

ここは騎手が揃っていので、馬を見て考える普通の競馬ですね。
敢えてここで取りあげる事も無いかな。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

中山

阪神

中京