ハイブリッド競馬新聞TOP

HTML版の簡易版です。
事前公開は終了致しましたが…結果だけは更新していきます。
HBリスト以外のコンテンツをご利用の方でも、結果を参考に傾向は掴みやすくなると思います。

ですが。
これまで通り、HBリストはちゃんと公開しております。
ここで。

新しい新聞と共に「ライト版+HBリスト」として、抱き合わせ販売になりました。
t3
詳しくは
→ 【お知らせ】新規コンテンツ販売に関して

各リストの枠内にある馬番を選択で、競走馬の詳細ビューワを開きます。
ハイブリッド競馬新聞の無料会員登録があれば、誰でもご覧頂けます。

スマホでの表示は、このブログだと「PCモード」で見ないとレイアウトされません。
ブログの画面の1番下に切り替えのボタンがあるので、そちらで切り替えて下さい。
毎回手間ですが・・・。

成績版PDF版は当日のレース終了後にアップします。

HBリスト成績版(土曜日)

t1
PDF版だけでなく、ビューワの形式でもご利用頂けます。
ビューワの見方
t5

ハイブリッド競馬新聞に会員登録をすれば、ご契約無しでも以下のビューワは使えます。
t6


土曜日は中山・中京で重賞。
ポツンと残った阪神は…普通であれば「いぇい空き巣!オレにもチャンスが!」とチョイ下ぐらいの騎手が歓喜するのですが、居残り組が強力過ぎた。

今開催のHB◎の騎手別成績だと。
t3
赤線の武豊、松山弘平、北村友一騎手の3人で7R以降は全部HB◎を占めております。
岩田康誠騎手が、7回HB◎にのって2着すら無いのが、逆に強烈だったりしますね。
そんな土曜日。
午前中のHBリストは…。
t4
1RはHB◎が、その岩田康誠騎手。
成績を見る限り、全く飛ぶ気配が無いのだけれども…次順のHB〇を選択しておきましょ。
3・4Rは松山弘平、武豊騎手なので問題無し。
というか、武豊騎手であれば連対は外さないでしょうね。

軸馬は上記のように、自動で決まる。
・・・相手、ですよ。
ハイブリッド指数順で3・4、5・6のペアで2頭ずつ区切ってみました。
この赤枠内の2択を2つ、これが3連複フォーメーションの2列目に入れる馬。
2ブロック目の前半の緑の枠内からは、前後半印が入っている馬を3列目に。

阪神1R

最初の2択は外枠の2頭。
t5
どっちもどっち…ではありますね。
今回のような2択前提でなければ、2頭ともスルーがデフォ。
馬的に差が無い時には、単純にピンクの帽子が上。

次の2択は、11・ココロノエンジェルと8・ジェネレイトヒート。
これは…片方が荻野琢真騎手なので、阪神ダートの人気薄で買う理由が無いですね。
馬見る以前に、騎手で北村友一騎手となってしまいます。
こんなのあと10年、20年したって、今さらその差は変わりません。
荻野琢真騎手は年間5勝前後でパラメーターもカンスト状態、ずっとそれなので引退までそうでしょう。

軸:12・ベギーアデ
2列目:8・ジェネレイトヒート、15・マリブスターソング
3列目:8番手まで全ですね

t6

阪神3R

HB◎は松山弘平騎手の3・インテンスフレイム。
また同様にみて見ると。
1・ジョージバローズvs6・ワンダーイチョウ
t1
人気2頭が、どちらも鞍上は良いし指数的にも他より優秀。
ソコソコ普通に決まりそうな雰囲気。
1Rに比べたら、それは感じますよね。
ので、こんな時には…2列目は中位人気固定でも良いです。
ここなら6番人気想定で、初ダートとなる1・ジョージバローズ。
その変わりに。

7・アルメイダミノルvs13・クールヴィンソン
t2
こちらではダートの指数を評価+前半3位の7・アルメイダミノルを。

軸:3・インテンスフレイム
2列目:1・ジョージバローズ、7・アルメイダミノル
3列目:1ブロック目と、2ブロック目で前後半印が入っている2と9を

t3
このレースのように、ちょとHB◎○が大丈夫そうな時なら、2択で外した方の馬で3連単を押さえる。
…とか、どうだろ。やってみた。

この後も手順は一緒ですね。
ベースはこんな感じです。
後は当日の結果をみながら、ちょっとアレンジすれば良いかなと。


明日、レースが確定次第、結果を随時更新していきます。

簡易版HBリスト

中山

阪神

中京